おはようございますおねがい


今日はついに、コタちゃんが退院してお家に帰ってきますラブキラキラ

毎日面会に行ってましたが、新生児科に転科してからコタちゃんのできることが増え、会いに行くのが毎日楽しみでしたラブラブ

・お鼻の管(栄養注入用:胃管)が抜けた日

・哺乳瓶で上手にミルクが飲めるようになった日

・お風呂に入れるようになった日

・おっぱいを吸えるようになった日

新生児科での入院は9日でしたが、あっという間でしたセキセイインコ青

今後外来受診はなく、1か月健診でフォローになりましたキラキラ

今日はくまちゃんのワンポイントが入った、セレモニー用のお洋服を着て退院ですピンクハート

早く会いたいラブ

最後まで読んでいただいてありがとうございますウインク

素敵な日曜日をお過ごしくださいおねがい


産後に買ったもの