おはようございます晴れ


朝晩涼しいですが、日中は暑すぎるのでエアコンの部屋にひきこもってます宇宙人くん

入院の書類を書いたり、病院に提出するバースプランを考えたり、お昼寝したりして過ごしてますハムスター

ここから先は少しネガティブになりますあせる
   
以前のブログにも最近のメンタルについて、サラッと書きましたが…


出産予定日まで30日を切りましたおねがいコタちゃんに会えるのを旦那さんもわたしも楽しみにしていますラブルンルン

反面

今のようにお腹の中にいるコタちゃんと旦那さんと、このままのんびり過ごしたいヒヨコ


という気持ちがあります


ほかに


・出産して睡眠不足の中子育てできるかな

里帰りから戻って就活・保活と育児などの両立はできる?←この不安大きい

・自分自身のメンタル保てるかなぁ


とか


旦那さんに会いたい・寂しい


と実家なので両親や犬もいるのに、寂しくなる時がありますショボーン毎日電話してますが、寂しいあせる


これから起こる変化に不安になってるんですかねショボーン


友達にも今のままがいいなぁと話したら、そういうことあったしマタニティブルーズもあったから、不安なことあったら話聞くよと言われえーん


わたしだけじゃなく、他の人もそうなんだから時間の経過とともに、この感情にも慣れていくのかなぁとも思ったりえーん


ずーっと気分が沈んでるわけではなく、時々そういう時間がありますショボーン


今週末から旦那さんの1週間弱の夏休みがはじまり、実家に来て一緒にいられますお願いラブラブ


あと数日気を紛らわしながら、待ちます時計

最後まで読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ


実際によかったものを載せてます赤薔薇