妊娠中はシミなどお肌に変化が出てくるそうですタラー

いまあるのは、

おでこの吹出物の悪化(白くて硬い小さいブツブツ)

乳輪やお腹・お尻の乾燥です←元はなくて妊娠してから出ました雷

普段使っているものをあげてみようと思いますラブラブ

元からニキビ肌で乳液が本当に合わず悪化していたので、乳液は使わずキラキラゲルタイプを代わりにしてましたウインク

Instagramに「ftsota」として投稿してるGUSSANをフォロー中ですが、化粧品の成分分析とかしてるんですイエローハーツ
そこでミノンの化粧水とドクターシーラボのこのゲルを褒めていたんです✨このゲルは美白成分がたっぷりと押していたので、妊娠前から使ってますおねがい今のところシミが濃くなっている感じはないです口笛

これだけだと乾燥するので、ミノンの化粧水→ゲルの順で使ってますウインク

妊娠してからもスキンケア商品による皮膚トラブルはないですラブラブ


イエローハート化粧水イエローハート

ピンクハート保湿ゲルピンクハート


グリーンハートわたしが参考にしている方々グリーンハート

1ユーザーネーム:ftsota さん

Instagramに沢山の化粧品の成分やコスパなどの分析を載せてくれてますニコニコこのページに貼り付けたかったけど、できずえーんページの感じを貼り付けます笑い泣き←原始的




2かずのすけ さん

この方自身、皮膚トラブルがあって大学院で研究もしたそうですニコ




次はボディケアとヘアケアをあげてみますウインク