妊婦さんや子育てママさんにおすすめのYouTubeですラブネットだと色んな情報が溢れているので、助産師さんが作っている、このチャンネルを私は安心して見てます💕






こんにちは爆笑Yurika ですウインク妊娠5週目くらいです🍼
自分の振り返りができたらいいなぁと思い書いてますおねがい


胃の不快感や吐き気など、軽めのつわり症状があります。分割して食べたりすることで、栄養バランスは良くないと思いますが、比較的食べられてる方だと思います✨

旦那さんが正月お休みの時は、ほとんど料理してくれました💕匂いを気にしてくれて野菜を切る時から換気扇を回してくれたり、この匂いは大丈夫か気にかけてくれたので、本当にありがたかったですえーん

旦那さんの仕事が始まったので、元気な時間を使って作り置きできるものを作りましたウインク

午前中の方が体調がいいです爆笑なので、無理をしない程度に色んな事を片付けましたおねがい午後は日によりますが、気分が優れないので休みつつ出来ることをやります。

モワッとした環境だと気持ち悪くなりやすいですショボーン

試しに料理前から換気扇と窓を開け、火を使う時には換気扇を強モードにしてマスクをすると、匂いが気にならず料理できましたラブあとレモン味の飴が良かったのかも🍋

今日はこれでよかったけど、明日は違うかもしれないですが、自分なりの解決策があると安心するし自信になりますおねがい

今日は症状がほぼないから、気持ちも前向きですが、最近とあるYouTubeを見て知識と元気をもらってますおねがい現役の助産師さんであり12人のママでもあるHisakoさんの YouTubeです✨(1番上に紹介してます)

私も同業者ですが助産師ではないので、産科領域は未知に近いです不安にもなります。そんな中とてもわかりやすく説明してくれて、パワーを貰えるラブ
仕事に復帰したら彼女のようになりたいですラブ