二男よ~飛び出すハート



夜のセルフネンネ2日目成功であります‼️




何と母想いな息子であることか泣き笑い




いや、もうすぐ四十になる4人母としては

「あの抱っこでスクワット寝かし付け1時間の後の、背中スイッチ対策座って抱っこのまま母こっくり寒っ不安

をまたやるのは不安だ…と思っていました。




いや、もしかしたら今後やらねばならぬ時がくるのかもしれません。まだこればっかりは分かりませんし、2日しか成功してませんからね💦




とりあえず、この段階でも今まで3人にはなかったことですからね❗




それだけでも進歩?(誰の?)なわけです。




自分の時間が数分あるだけでも、今のワンオペ育児にはありがたいことです。




ちょっとだけ子供向けの番組ではないテレビ観ようかなニコニコ