なんとな~~く聴き始めた、

 

森本はるかさんと、

はるかさん主宰のコミュニティ1期の方々との

対談インスタライブ。

 

どの方とのお話も、

体がうずうずして軽くなっていく感じで、

とてもとても面白くて!

 

その中で、

 

「内側だけで何とかしようとしても退屈になってくる」

 

という話があって。

 

 

わ~か~る~!!!

と思った。

 

その感覚に今、近いかもしれない。

 

 

毎日対談を聴きながら

 

「はるラボ」楽しそう・・!

平和な世界、

自分への信頼、安心、

そして仲間。

仲間ほしい。。!!

 

 

え!申し込んじゃう??

 

なんとなく見始めて3日4日で

そんなサクっと決めちゃっていいの?

何か月も前から楽しみにして心の準備していたわけじゃないよ?

 

でも心も体も惹かれている・・!

 

一時的な気分なのでは?!

何にもならなかったら・・?

 

払うお金はある。

でももうすぐ帰省もあるし車検もあるよ?!笑

 

 

なんて思考が巡りながらも、

私は分かっていました。

 

 

あーーーーーーーーーーー

私これ申し込むわーーーーーーーー

と。笑

 

 

そして、

気付いた。

 

 

毎月手帳に書いている

「今月の予定に感謝」の中に、

 

「素晴らしい仲間との出会いに感謝します」

と書いていること、

 

その割に、

特に行動していないことに。。。!魂が抜ける

 

 

はぁあああああああ!!!!!

 

 

 

動こう。自分のために。

 

自分との繋がり、

そして人との繋がりを

楽しみたいと思っている

自分のために。

 

 

 

 

ということではるラボ2期参加立ち上がる

 

 

 

楽しみ~!