だるまアーティスト愛さんの講演会@宮島ダルマ
に行ってきましてふんわり風船星
(これはまた別記事に♡)
 
 
 
 
その後、愛さんのお友達でもあり一緒に講演会に来られてた、

ソウルカラーアーティストの光輝さんのセッションを、受けてきましたおすましペガサス

 
 
 
 
 
宇宙仲間から、限定3名募集!という情報をもらい、ピンときたので即申し込みブルー音符オカメインコ
 
 
 
 
 
講演会があったホテルでそのまま1人1時間ずつ、と聞いていたのでそのつもりでウロウロしていたら、愛さんご一行(講演会後行きたい人は一緒に宮島へgo企画が組まれていたのです♡)に続いて、光輝さんとともに宮島へ渡ることに。
 
 
3人同時に歩きながらセッション@宮島
という面白い展開にゲラゲラ
 
 
 
 
宮島から船で戻ってからカフェにも入ったので、トータル4時間ほど一緒でした〜!笑ぶちゅー
 
 
{EBF040E5-35C8-487F-AE38-A8A3C67162CC}
 
光輝さんは笑顔が素敵なとっても爽やかな方☆
そしてささやくような優しいボイス唇
(声が大きくなると中居くんに聞こえるby愛さん笑)
 
 
ひっそりと活動されているそう♡
(そーゆーの好き☆笑)
 
 
 
宮島を練り歩きながら光輝さん+3人(時々1対1☆)で話をしていろんな言葉をもらって・・・おすましペガサス
 
 
 
なんというか・・・・・・
今思うことをつらつら書くと・・・
 
 
 
 
答えは自分の中にある。
 
 
 
本来は何でも自分で決めてたし、そうしてたってこと、思い出した。
 
 
 
そして・・・・・
なんか肩の力が抜けた。
 
 
 
今の自分で100点満点の完全体だってこと、
強く思い出した。
 
 
 
ナニモノかになろうとしてた自分がまだいたことにも、気付いたぞ〜もぐもぐ
 
 
 
飽きっぽくていろんなことをしたくなるのが、
私の魂の素晴らしいところだったんだ♡
ひとつのことを長〜く続けられないのは、しょうがない♡
 
 
思ってた以上にもっとお気楽で良かったってこと。
 
 
 
深刻に人生の意味とかを考えてる自分に酔って・・・る場合じゃなかった。笑おすましペガサス
 
 
 
考えるより先に動くぐらいでちょうどいいかもなぁ♡
 
 
 
というか、自分の“ちょうどいいを知る”“自分を知る”。これが大事で全ての経験がこれに繋がってる。
 
 
 
出来ないことはしなくていいし、
上手くやろうとしなくていいにやり
そのまんまで、愛されるからふんわり風船星
 
 
 
無理のない範囲で、すこーーーしずつ、
思い込みや制限を外していく。ここ数ヶ月でやってきたこと♡
大きなバンジー飛ぶ必要なんて全くない!
 
 
 
憧れの存在や人がいたとしても、
答えはその人たちの中にはないよね。
 
 
 
そもそも!(ここから大事)
去年、なぜ宇宙の法則や自分を受け入れるってことを学び始めたかというと・・・
 
 
疲れた自分の心をホッとさせたくて、自分をもっと知りたくて、
 
 
 
だったはずで、
キラキラとか有名人とかが目的ではなかったはず。
 
 
 
ただ心がホッと心地よくあれれば良かったはずなのに、私って欲深いヒヨコ乙女のトキメキ
 
 
 
ナニモノかになる必要は、ない。
 
 
原点に帰れた感じ♡
 
 
 
 
 
「君の名は。」を見た時のような、
そうそう!!思い出した!!
という感覚になれるセッションでしたおすましスワン
 
 
 
光輝さんのお話はなんだかヒーリングミュージックみたいでおすましスワンおすましスワン
 
心地よく聴いてるうちに自分が素晴らしいことをふと思い出した、みたいな。
 
 
 
 
 
 
さぁ、ここからおすましペガサス