Hawaii朝散歩♪ | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

ハワイ3日目の朝。

今はカピオラニ公園近くのホテルにいるので
この辺をぐるっと朝んぽ。

昨日、よーし明日は朝から散歩しよう!
と夕べははりきってたパパさんでしたが
朝になっても起きない。
行かないの?
って言ったら、行ってらっしゃい。
だってさ(´-ω-)
一人でお散歩・・・・・。想定内(笑)

ホノルル動物園
{7D2F3969-C7A1-4513-8EDF-73CCF776ACB3:01}

ホノルル水族館
{1A747DB5-C154-465E-A98C-7C72EEF5E2A8:01}


カピオラニ公園
{7E47E772-7F5A-45FC-ADD0-8811F3CA5DD1:01}

広い公園ではベースボールやサッカーやってて賑やか(^ ^)

{19F21D4F-2875-4EC8-BD2E-E5BF3B71411E:01}

ヨガも。

{A856DE17-CFEC-4897-ABDD-CF79CCD78148:01}

朝はワンコ遭遇率が高いのですが
海岸にはフレブルちゃんが居ました(〃艸〃)
波が来たって平気!
いやぁ~、マロンに見せてあげたいな(笑)

{11425436-18B3-47CA-9C30-66AF4000BF55:01}

今日は波が高いワイキキです。
{E4D2984D-02CC-43C4-8B32-6724932656DA:01}


1時間くらいしてホテルに戻ったら
パパさんと娘、海へ行っててすれ違い(´・_・`)
なかなかかみ合わない家族です♪

さて、今日はこれからホテル移動します(^O^)



九州に台風接近してますね(><)
今回のルートは我が家も大丈夫かなぁ・・・・・。
留守だから余計心配。
通過する地域のみなさんも気をつけてお過ごし下さいね。
何事もなく過ぎてくれればいいけど。。