MerryX'mas♡ありがとう(^ ^) | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんばんは!
marron-mamaです。

みんな~クリスマスイブ、楽しんでる?
ケーキは食べたかな?(笑)


えっと…珍しく本日、2回目です
が…( *^艸^)

LINEcameraアプリで
ブロ友さんにはがきで送ったのと違う
クリスマスカードをちょいちょいと
作ってみました♪


まぁ、なんてかわいいの♡←親ばか

こちら背景は、行きつけの動物病院
でございます( ̄▽ ̄)
こっちをはがきにしたらよかったかな?
なんて(笑)


遅くなりましたが
頂いたクリスマスカードの紹介を
させてくださいねヽ(*´∀`)ノ

鹿さんとミルめいちゃん

写真の横に飾ったサンタさんのピックも
鹿さん作です( *^艸^)かわいいでしょ~♪


マロンママさんとマロンちゃん


マロンママさんはクリスマスプレゼント
まで送って頂きました~ヽ(´▽`)ノ


ピロりんさんと愛ちゃん


さぁちさんとゆいちゃん


ゆいちゃんのお兄ちゃん


さぁちさんからもマロンに
プレゼント♡



りーままさんとリッキーくん

リッキーくんのサンタさん姿、天使に
なる前にママ、可愛く撮ってくれてたんだね(ノω`)


ありすママとありすちゃん


葉月ままと葉月ちゃん


neneさんとRyuくん&風こりん


ニコラテさんとラテおくん


あぴこさんとアンディーちゃん&チャチ&ココちゃん

沢山のキウイフルーツヽ(´▽`)ノ


その他、クリスマスのメッセージも
たくさん頂きました♪
ありがとうございます!!
今年も沢山のブロ友さんやシェル友さん
、ワン友さんとのご縁を頂き、
本当に楽しく素敵な一年を過ごす事が
できました。
今年も残すところわずかですが
どうぞよろしくお願いします。


では皆さま、素敵なクリスマスを(^ ^)