初雪〜((´д`)) ブルブル…サムー | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんばんわ~marron-mamaです。
今日のマロン地方…なんと初雪雪
降りましたよっ。

ネタがなくてこれは記録しとかねばね~( *^艸^)

しっかし…朝からすっごい寒くて体が起動しないよ~((´д`)) ブルブル…
暖房つけてもすぐ部屋があったまらないし!

子どもたちを学校に送る時に
写真撮ってみたんだけど…


( `・ω・) ウーム…いまいち寒さが伝わらん!

道路は積もってないけど
急に吹雪いてきたと思ったら
ミラーが見えなくなった~ヾ(・ω・`;)ノ
しかも、雪になったり雨になったり
なんか変なお天気。
長崎は坂の町だから山の上のほうは
積もってて車が動かせなかった人も
いたんだってさ~。

という訳で、今日もお散歩はお休み…

お天気が悪くてアジもどんだけ
してないだろうか(´・ω・`)ショボ-ン

そうだ!こんなお天気の日は…

あれ作ろう!って事で
昨日から取りかかってる作業を再開~♪


まずはマロンに栗になってもらって( *^艸^)
写真をパチリ♪

はい、マロンお疲れ様ぁ(*´∇`*)

それを加工して切手風に~(笑)

消しゴムはんこでなんちゃって消印も
作ったよ( ̄▽ ̄)

ほら、なんとなーくそれっぽく
見えて来たでしょ(笑)



あ、でもこれではポストに投函できない
ので本物の切手の下に
なんちゃっての切手と消印だとわかるように…(いや、どーみてもだまされないっしょ(笑))

一応事前に、局員さんにこういう変な
ことしていいか聞いたし大丈夫だということで。

そう…大量生産したのは
クリスマスカードでした♪

(`・∀・)ノイェ-イ!間に合った~!



裏面は届いてからのお楽しみね。。。
あ、全然普通ですから。

てことで、お世話になってる
ブロ友さんにクリスマスカード、飛んでけ~~ヽ(´▽`)ノ