あそボックスで遊ぼ♪ | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

少し前に(いや、かなり前かあせる

Berry母さんからマロンにいい遊び道具をもらったよ♪


「あそぼっクス」ありがちなキラキラワンコ用シェルティ


Berryちゃんがモニターさんで、あそぼっクスで遊んでるのを見て

いいなぁ~って思ってたのよねラブ




六角形の箱にところどころ穴が開いていて

難易度によっておやつが出てくる穴の大きさが変わるのよ音譜


早速やってみようか~~ニコニコ


読めるんかい(笑)





シェルティおやつのニオイや音がするのに・・・なんで出てこないの???




シメシメ・・・想像通り、必死でおやつを食べようと

遊び始めたわ~~~チョキ



あぁ~っえっあせるだめよ~だめだめっあせる

ちゃんと頭を使っておやつを出しましょうべーっだ!





だんだんやってるうちにどうやっておやつを出すのか

分かってきたマロンさん~合格







時折、小さい穴からおやつを覗いておりまする(笑)


それを見ながらニヤニヤニヤするmarron-mama ←変・態ありがちなキラキラにゃはーん



頑張って~にひひ



ところがところが



おやつの投入口の閉め方が甘かったらしくあせる

上部がじわじわと開いてきたで~~~ドクロ


シェルティそういえばママさんがここからおやつを入れてたような・・・



はっはっ

そういえば上を開けてるの見てたよね!?

ふむふむはそういう意味???目



なんて事を思っていたら、ついに手も使いだしたわ・・・ショック!



しまいには完全に投入口がパッカ~ンと開いてしまい

マロンに最大の穴を見つけ出されてしまった~~(笑)

でも破らず上だけキレイに開けてるって・・・ある意味すごい目

マロン・・・・確かに頭も使ったね汗



あそぼっクスを思わぬ形で攻略されてしまったので

しばらく置いてから(マロンが忘れてから)

また遊ぶことにしよう・・・にひひ


これ、時間かけておやつ食べさせるのにいいですねグッド!

Berry母さん、楽しい道具をありがとうラブラブ


それからこれ↓もBerry母さんからラブラブ!


軽井沢のお土産~!!

ロールケーキ、お友達と一緒にいただきましたラブラブ


美味しいものをたくさんありがとうラブラブ!



うふふっ、これからもどうぞ仲よくしてくださいねラブラブ




参加しています。↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ