お気に入りのおもちゃってありますか? | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんにちは音譜

marron-mamaですニコニコ

9月に入り、朝夕涼しくなり

お散歩しやすくなりましたね!!


今日は朝からテニスの錦織くんの勝利と

決勝進出のニュースを見て、

鳥肌が立つほど感動しちゃいました~ラブラブ!

はぁ~すごいですね~!!

テニスをやってる息子とパパさんは

朝からリアルタイムで応援をしたらしい。

私は・・・。寝てたけどZZZ


あ~あ、起こしてくれたらよかったのにな~しょぼん

明後日はリアルタイムで応援しようっと!


決勝は9/9(火)5:45~ですよDASH!


ここまで来たらぜひてっぺん取ってほしいですね!

ガンバレ、錦織くんグー




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



9月・・・秋・・・葉。


そろそろマロンの大好きなアジリティの季節になりますね。


エアコンの中に入り浸ってばかりいてはイカン!と

先週末、重い腰を上げアジリティの練習会に

福岡まで行って来ました♪

その記事は次回書くとして・・・


その練習会の会場でマロン用のおもちゃを

買ってきました♪



これ・・・。

ペットショップなどでは見慣れないおもちゃですねニコニコ


アジラーさん御用達??

こういうので遊びながらモチベーションをあげつつ

訓練することもあるので買ってみました。

安かったしね!!



引っ張りっこも出来るしボールもついてるし

ワンコにやさしい素材ありがちなキラキラ

しかも全然惜しくない値段だったよチョキ

左のはシリコンっぽい素材で柔かいの~。


マロン、実はあんまりおもちゃで遊んでくれない子だから

この中にお気に入りが出来ればいいな~って。。。

(そうやって増える一方だけど)


まずは右のおもちゃ。う~ん、あまり興味なさげ・・・えへへ…


左のおもちゃはまずまずの反応かな~チョキ



持って来る姿にキュンラブゥ




この「持って来い」。。。

マロンは強く噛んで持って来るのが

苦手なのかいつも持って来るのに時間がかかります(笑)


ガッ!と噛んで持って来ればいいのに・・・と思うんだけどぇ



しまいには、噛まずに引きずって持って来るなく

時間がかかるため、途中で任務を忘れることも多々・・・なく



お、思い出してくれ!!!




ご褒美だけもらおうと思っても無理よ(笑)



そんなこんなで、数往復するだけなのに

結構時間がかかります・・・しょぼん



でも、頑張って持って来た姿は

スーパーかわいいラブラブ!


お気に入りのおもちゃが無いのか

おもちゃで遊ぶこと自体、興味がないのか・・・しょぼん



たまには壊すくらいおもちゃで遊んでいいんだよ~!


と思うmarron-mamaでしたにひひ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ひまちゃんとぽぽちゃんとこの

ひまわりさんから

美味しい頂きものをいただきましたニコ


ビワのムースゼリーとマロンのうまうまですラブラブ


ひまわりさんの名刺の2ワンもかわいいラブラブ






ひまわりさん、ありがとうございました♪

どうぞ、これからも仲良くしてくださいねニコニコ





参加しています。↓ポチッとクリッしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ