アジアグランプリ in 原鶴 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

先々週4月5日(土)
福岡県朝倉市原鶴温泉多目的広場でアジリティ競技会がありましたにひひ
こないだアップしたJKCの競技会と前後するのですが
その競技会の前週のことです。


2014 ASIA GRAND PRIX IN HARAZURU

この大会は日本代表日本代表を決める競技会でもあります。
まぁ~マロンさんには、関係のないこと・・・得意げ
とか言いながら、来年はあの舞台に立てるようになっていたいわ~と
夢なんか抱いたりしてはいますが・・・べーっだ!
今回は家庭の事情で(笑)土曜のみのエントリーです。


お天気は雨雨。。。てかまた雨~えっ
マロンペア、マロンはテンション落ちないけど、
代わりにハンドラーがテンションダウンなのよ・・・。
北海道から帰って来てすぐの競技会。
ただでさえ風邪で体調不良、声が出ないのに~


今回の出陳は、JP3度、AG3度、スティープルチェイスの3種目です。

JP3度




OPDESさんのHPからキャプチャーさせてもらいました。
コース図(PDF)を見たい方はこちら→ 4/5コース図へ飛びます


わんわんJP3 失敗2拒絶1 40.10秒 旋回指数4.14  8席

⑪拒絶
⑬失敗(バー落下)
⑲失敗(バー落下)


AG3度




わんわんAG3 失敗1拒絶1 39.52秒 旋回指数4.12  10席

⑧失敗(バー落下)
⑩拒絶


最後は
スティープルチェイスセミファイナル
(日本代表のファイナル権を得るための前哨戦)

雨がとても激しい中がんばりました!





⑩ハードルの後、奥のハードルを飛ばせるはずが手前のタイヤを
飛ばせちゃった~ドクロ
後半のAフレームで訳わからなくなっちゃってMCに教えてもらう始末ショック!

わんわんSTP 失格

出番が終わったときには
こんな風に地面はべちゃべちゃにあせる


最後まで頑張って走ってくれたマロンに感謝!!






バタバタして表紙見てなかったけど
今回のOPDES競技会の出走表、コレです↓

ボロボロですが・・・よく見て目








ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球


表紙にマロンが~~~~えっ
アジ友さんに教えてもらうまで気づかなかった!




濡れてぐちゃぐちゃになったから
もう一部もらってくればよかったなぁショック!


参加しています。↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ