今月も残念でした。。。 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

シェルティ飼いの人は

シェルティグッズって少ないから

見たら欲しくなっちゃうのよねにひひ


通販フェリシモのコレクション

「世界の犬コレクション わんわんマスキングテープの会」


12月でコンプリートのこのコレクションの中に

シェルティもあって・・・


↓こういうのが届くそう



これが欲しいがために月1回頼むことにした。



でもね、フェリシモのコレクションっていうのは

あ、この柄がいい~って思ってても

それがすぐ届く訳じゃなくって

たいてい、コレが来たら嫌だな~みたいな物や服が

先に届いたりするんだよね。


それは分かってるんだけど


ま~、数回くらいしたらシェルティ柄も出てくるだろう!!

そしたら即、コレクションやめちゃうもんねにひひ



1. ビーグル



2. ダルメシアン


3. フレンチブルドッグ




4. ポメラニアン


どれが先に来たのか

もうわからなくなっちゃったから順不同に載せてるよ。


たまっていくマスキングテープショック!


う~ん。

か、かわいいんだけど私が欲しいのはシェルティなのよあせる

早く出てきて~~~~あせる



でも・・・きっと、ここまで来たら次こそシェルティでしょ??




5. トイプードル



6. チワワ


7. 柴犬



で、今月来たマスキングテープ・・・

アフガンハウンド・・・叫び


はぁ・・・ガーン

フェリシモさん。

実はこっそりうちがシェル飼いってこと絶対調べてるわプンプンメラメラ


もうさ、術中にはまってるのは分かってるんだけど汗

今、止めちゃって

ハイ、残念。実は次がシェルティでした~べーっだ!

なんてことあったらそれこそ悔しいんだもん。


まさかの12回目でシェルティ・・・ってのもあり得るショック!



ひとつのマスキングテープのためにどんだけ高い支払になってるか

考えると恐ろしいわ。

オリジナルでマスキングテープ作った方が

安く仕上がったりして・・・ガーン

とりあえず、止める勇気がないので

次月もシェルティ待ちです・・・得意げ



今日のマロンさん音譜



の前に・・・

ふと思ったこと。


あぁ・・・今日も可愛くってたまらないわ~ラブラブ

モフモフ・・・モフモフ


きっと私、、、おかしいのかも?


だってほぼずっとマロンといるし。

マロンと散歩行って、

車に乗る時はマロンを小脇に抱えてお出かけ。

やってるスポーツはアジリティ。

そして趣味は・・・

ねんどでシェルティを作ること。

消しゴムでシェルティを掘ること。


マロン依存症だね・・・きっとショック!





おでこにでこぽん。


これがホントのデコポンデコポン




お粗末さまでした~かお


参加しています。↓ポチッとクリッしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ