昨日のアジ練でのあれこれ♪といただきもの | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

突然ですが、間違いさがしです。


上の画像と下の画像・・・


どこが違うでしょう~~~~!?



マロンの表情ではないよあせる











わかりましたか~?


正解は・・・・


ゲージ内に敷いているシート でした。


どちらもアジのレッスンで待ってる時の

可愛らしいラブラブマロンさんなんですが・・・。


シートをキレイに敷いてマロン入る。

犬を置いてさぁ、検分だ!! と

ハンドラーだけ離れる。





そんな時・・・


めっちゃ暴れてますガーンアワワ・・・



ほら・・・



ボロボロにした犯人は

もちろんマロンですあせる


ヤル気があるのは分かるのだけど

私だけコースに出ると「連れてけ~!!」と

言わんばかりのワンワンコールが~~ガーン


うるさーーーいプンプン

他の生徒さんにも迷惑かけてるし・・・あせる


マロンは、アジになると、違う犬みたいになるんです。

これをコントロールできるようになれば

一人前のハンドラーなのですがね・・・汗



何度敷いてもこんな感じなので

と、とりあえず、この一か所だけボロボロのシートは

マロンが使わせていただきます・・・


・・・そのうち弁償しますo(_ _*)oハイ。



レッスンでは暴れん坊のマロンですが

お家ではとってもお利口さんなのよラブラブ


と弁解しておきます。ホントよ-ω-



そんなこんなでレッスンも大変ですが

昨日は、とてもうれしいことがありました。


私のクロスロード号ににゃんこのように

ひなたぼっこしてるこの子ラブラブ


アジの先生からお譲りしていただきました~~アップ



お人形に気づかず、通り過ぎるマロンさんにひひ


向かいに立たせてみた。



が、全然気づかないご様子(笑)





ホラ!ここ見て!

でやっと気づいた~にひひ



ワンワンビックリマーク

めっちゃビビって吠えてます・・・えっ


このシェルティのお人形。

先生の優秀なシェルティちゃんがいた時のもの。

初めて、この子と会った日(お人形を見た日)に


とても可愛くってうらやましそうな顔をしてたら。。。


先生、


「あげるよパー」ってあせる

でも~そんな思い出の品・・・もらえないです~


と一度は遠慮したのです。




それから月日が経ち(言うほどは経ってないけど)


昨日、私の車の上にこの子が置かれていました。


もらっていいよって言われて

うれしくてうれしくて~ラブラブ

この子をうちの子にしていいだなんて!!


先生、ありがとう~~~ラブラブ大事にしますねラブラブ!



てことで、



助手席に座らせて帰りました音譜


視界に入るとホントにマロンがいるみたいえっ


マロンにはまだ会わせられないので

(ファーストインプレッションが悪かったので)

マロンは、備え付けのゲージへイン。


停車時に撮影カメラ


停車時に撮影カメラ


停車時に撮影カメラ


可愛いわ~~~ラブラブ



、、、マロンは受け入れてくれるかな~汗



まぁ、いいや!


帰ったらとりあえず、

マロンとの対面の前にシャンプーだ!!




そして、手術だ!!






と言うわけで、夜・・・私と一緒にお風呂へ入りました。


あらら、こんな大きなお人形・・・入るタライが無いねあせる


第一、お人形って洗っていいものかも分からないし。


けど、ちょっと汚れが目立つからしょうがない。





手洗い洗剤を薄めて優しくモミモミ・・・






・・・・



はっ目


こ、こんなになっちゃったけど・・・あせる


ヤバくない冷???


大丈夫か冷!?


やっちゃったのか??





この続きはまた今度。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


うれしいお届け物がありました音譜



鹿さんからニコニコ

桜を感じる贈り物・・・ありがとうございます。


お雛様、もしかして手作り!?

すごいな・・・。



そしてma-koさんからも。


さすが名古屋~~~~にひひ

金ぴかの缶に入っててゴージャスぅアップ


えびせん、めっちゃ美味しかった~合格



マロンにもラブラブ

かわいい名刺もいただきましたラブラブ!




そして、neneさんからも~~~ラブラブ



キャ~ラブゥ

クラブハリエのバームクーヘンラブラブ

しっとりしてて美味しかった~!!


みんなでいただきました~ニコ

もう無いよん。




バームクーヘンのおリボン付けてみたラブラブ

きゃわゆい~~~ラブラブ!


みなさん、どうもありがとうございました!!


シェルティママさん。贈り物でブタってしまわないように

  もっとガンガン走ってくださいよ。


ママハッ・・・はっ!!




参加しています。↓ポチッとクリッしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ