はなちゃんとお散歩☆2 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんにちは^^


関東の方は16年ぶりの大雪ということで

大変なことになってるようですね・・・えっ

まだかなり雪が残ってるところも多いみたいですので

雪かきやワンコのお散歩、お仕事などで

外に出る際にはすべったりして怪我しないように

気をつけてください・・・。


関東地方がそんなことになっている時、


マロン地方は・・・・



雲は多いけど、寒くはない日中を過ごしました音譜

いつものお散歩用のコートが暑くて脱ぎたいくらいあせる

「え~!?ホントに東京とか雪降ってるの?」とか思いながら

お散歩しましたよ~パー


同じ日本なのに・・・こうも違うんだね~目






金曜夜から、娘がついにインフルに・・・ショック!


予防接種はうってなかった割に高熱にはならず。

でも喉がかなりダメージをうけてるようです・・・ガーン


私もうつらないように気をつけなくっちゃあせる




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



では


はなちゃんとお散歩☆続きですo(^▽^)o






お散歩、お散歩~~♪



お馬さんエリアへ来ましたニコニコ



う~~~~~怒るプンプン





わんわん、わんわん怒るプンプン



どんなに吠えて見ても

お馬さん達はマロンには敵意はないのよ汗

いつになったらお友達になれるのかなぁ~







ここでおもしろい事を発見したよぉ~ひらめき電球


お馬さんたち、3頭ともヘアスタイルが違うの~~にひひ


オシャレさんなのね~~(笑)

あ、ども・・・











お馬さんビックリマーク


ここでまさかの・・・





フォーメーション変更!!



↓ ↓ ↓


たまたまでしょうが・・・ねにひひ

年賀状作る前なら最高だったけどね!!


ここのお馬さん達は人馴れしてるしサービス旺盛ないい子たち合格





と、そこへちょうど、向こうから男の子が牧場に遊びに来ました。



エサをくれない私たちを見切って(笑)

足早に男の子に向かって走って行く馬たち・・・。オイオイかお



いい子達だと思ったのに・・・お前ら、やっぱりエサか~~(笑)










いい環境でのびのび過ごせる環境があって

ここのお馬さんたちも幸せそう~ニコニコ

頭にバカの実ついてるけど・・・・笑

(バカの実ってこっちでは言うんだけど)




お馬さんがもらってるのは

男の子がお家から持って来た野菜スティック人参

もりもり食べるお馬さんに見とれて

私もちょっと油断してたんだけど・・・



マロンが、この少年のお母さんが持ってるビニールに顔突っ込んで

スティック横取りしようとしてたわ~~~。


コラコラ~えっ






お散歩が終わって車に戻ってきたら
久しぶりに、ボーダーコリーのルルちゃんとも会えたんだ~ラブラブ


マロンとルルちゃん・・・ほぼ大きさが一緒だった・・・・得意げ

マロンが大きいのか?ルルちゃんが小さいのか??


いいお散歩ができてよかったなニコニコ

また遊びに行くからね~音譜


また遊んでね~♪




参加しています。↓ポチッとクリッしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ