立春、、、 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんばんは、御無沙汰気味のmarron-mamaです汗


今日は暦の上では「立春お花。」らしいですが


マロン地方もかなり寒かったですよ~ショック!


そんな日は、散歩も早足になりますね(笑)


あぁ、春が待ち遠しいな~。





今週は、まだ火曜日なのに月曜から病院通いの日々。


週末から胃は痛くなるわ、


角膜にまた傷入っちゃって目開けれなくなるわ・・・で


風邪は引いてないけどどうも調子が出ないmarron-mamaなのです。


角膜の傷は、今年実は2回目・・・なく


私、ワンデーのコンタクトをしてるのよ。


ちゃんと外して寝てるのよ。(たまにそのままうたたねしちゃうけど)


なのにね~どょ~ん


コンタクトはめた時、ゴロゴロするなぁって思うようになって数日すると


突然チカッカミナリって痛みが走ってちょっとした光の刺激にも耐えれなくなる。

(傷が入っていて、眼球にも肉眼で傷のようなものが見える)


これはアレルギーが原因らしいけど。



無意識に目をこすっちゃって傷つけてるのかなぁ?



いよいよ花粉の季節だし、目薬4個さし・・・めんどくさいぞ。



胃のほうは、頻繁じゃないけど年に何度か強いのが来るショック!


で、内科に行って血液検査したらちょっと白血球の数が少し高くなってて・・・。


炎症がおこってますねって。(まぁ、だから胃が痛いんだろうけど)


去年も胃カメラしたけどまた見ときましょうか・・・ってことで。


再来週、胃カメラすることになりました~~~○| ̄|_


あと、検便もむっ



まぁ、何もないと思うけど安心のため、調べてみます。


あぁ、超ブルーダウン







ずっと更新してなかったら写真がたくさんたまっててあせる


もう、賞味期限過ぎちゃった話もたくさんたくさんあるけど


これから、ちょっとずつ更新していきますねニコニコ








消しゴムはんこ♪


ちょっとは上達したような・・・してないような・・・


奥が深いぞ、消しゴムはんこ!



この後にもまたホリホリして新作もあるのよにひひ


見せたいんだけど、また今度にしま~す音譜


えっ?作ってどうするんだって?


それは考えてなくて・・・。単なる自己満足です得意げ








ちょっとぼけボケ写真・・・だけど萌え~ラブラブラブラブ



参加しています。↓ポチッとクリッしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ