Qアジ練習会 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんにちは^^
今日のマロン地方、かなりいいお天気音譜
お洗濯ものもバンバン乾きそうな一日ですよ~。



そろそろ臭いニオイが気になってきたので
昨日はマロンもシャンプーにいって来たのよ。
フワフワサラサラ~音譜
うふふ、やっぱりモフモフした時の手触りが違うねラブラブ!
今回の計量は
体重10.12キロ…と最近またフードの量を増やしたのに体重が減ってるあせる
大きい割にこの体重は、ちょっと痩せすぎかも?
もうちょっと、フードやおやつを増やして体重を増やしたいと思います。



そして、ちょうど1週間前になりますが
Qアジ練習会に参加してきましたよ音譜

1月19日(日)

JP1度


AG1度


JP2度


AG2度


タッチは飛ぶわ・・・スタートはくぐるわ・・・

ぜーんぜんクリーンランできなかったけど
楽しく走ることができましたニコニコ

また、次がんばろーっと。
おっ、マロンママ。だんだん上手になってるじゃんって
言われるようにがんばろーっと。
じゃないと、遠征までして練習会に参加する意味ないもんね~べーっだ!

このQアジの日は寒かったけど
炊き出しで温かいおぜんざいをいただき(おかわりもしたにひひ

体も芯まであたたまりました。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました~!!

そして練習会終了後、
Qアジ賞を逃したマロンペアでしたが
Qアジ賞をダブル受賞した方が賞品辞退されたので
賞品のたまご目玉焼きを賭けて
急きょ、みんなで勝ち抜きじゃんけん大会!!

そしたら・・・

な、なんと最後まで勝ち残っちゃったよアップ


じゃんけんにめっぽう弱い私が勝ち残るとは。。。
うそみたい目

たまごゲット~クラッカー


こんなところで運を使っちゃいましたべーっだ!
どーしよ~目




参加しています。↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ