アジアグランプリ2日目 Hyper☆マロン | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんばんは~
昨日、ニュースZEROZEROでアジリティの特集がやってましたね。
見られましたかはてなマーク
私、なにげなくテレビを見ていたらそれが始まったので見入ってしまいました目
Yさんとシェルティのスズカちゃん、FCI世界大会2位だそうです。
そんな大きな舞台で日本代表として素晴らしい成績を残せるなんて
本当にすごいことですよね~!!

私も、世界大会は無理でもにひひアジリティを通じてマロンとの絆が
いっそう深まるようにがんばりたいと思いますラブラブ

近い将来、アジリティがもっともっと日本に浸透してポピュラーな
競技になればいいなぁ~ラブラブ


星    星    星    星    星    星    星 

あ、そして前回・・・


コメント欄を閉じますって宣言して


結局閉じれてませんでしたねあせる


コメントが来て気づきましたえっ


おまぬけすぎる(爆)







忘れましょう・・・ニコニコ


では前回の続きです。



星    星    星    星    星    星    星    

4月21日(日)

今日のお天気は晴れビックリマークの予報だったんだけど朝からしばらくはパラパラ降ってました汗
前日の雨の影響で第一リンクはすでに田んぼ状態。
マロンが走る第二リンクは、というと思ったほどフィールドのコンディションは
最悪ではなかったですDASH!

この日も、PJP2度とPAG2度の出場ですグー
最終日の最後にいよいよ日本代表が決まるグランプリFinalがあるため
プログラムは急ぎ足で進行していました。

PJP2度
Seeds Of Happiness マロンといっしょに



今日はT先生のMCカラオケでした。
マロンさん、いつもテンションが高いのを覚えててくれて
 「ヤル気マンマン、ハイパーマロン」
 
と素敵なにひひキャッチコピーを付けられてましたよ~ビックリマーク

最後から2番目、ハードルの落下のため失格1(-5)
おしかった~!!

$Seeds Of Happiness マロンといっしょに

PJP2 失敗1 26.86秒 旋回指数4.99  2席シルバーメダル


PAG2度
Seeds Of Happiness マロンといっしょに



11番→12番ハードルを飛ばせてからAフレームへ誘導。
トンネルとAフレームの幅があったため、トンネルには行かないだろう
と思っていました。
ここで私が想定していなかった犬の軌道。
マロンをタイトに曲げすぎたため、逆に12番後のラインがふくらんでしまい
向こう側にある大好きなトンネルが見えてしまった叫び

トンネルにドボンで失格ガーン
失格のため、タイムはありませんしょぼん
今回も、タッチ練習の成果かなはてなマーク飛んでしまうことはありませんでした。
牛歩の歩みですが確実にマロンペア、成長していると思います合格

この後は、日本代表を決めるグランプリFinalを最後まで見学しました。
私みたいな初歩的ミスはもちろんしないけど、
上級アジラ―さんがちょっとしたハンドリングミスで一瞬のうちに失格になったり
難しいコースをノーミスで走ったりする姿を間近で見れてすごく刺激目を受けました。

$Seeds Of Happiness マロンといっしょに

アジリティはホントに奥が深いですねぇアップ
だからこそとても面白いんですがねっニコニコ

さぁ、マロンはというと・・・また秋の競技会に向けて練習メラメラです
そして出来れば3度へもチャレンジしたいと思いますグー
成長したところをお見せできるように日々がんばりますね!!

$Seeds Of Happiness マロンといっしょに

出場したみなさんもお疲れ様でしたニコニコ
また頑張りましょうねっグー

最後まで見ていただきありがとうございます。 



参加しています。↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ