やんなっちゃう・・・ | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

朝のこと・・・


高校生になった息子くんが「学校に送ってあせる」と言うので


「も~むっむかっとブツブツ言いながら家を出た。


家に帰って鍵を開けようとすると




Seeds Of Happiness マロンといっしょに

なんだ、この状態汗



「・・・・・・ひらめき電球



鍵、かけたつもりがかけてない・・・ドクロ


誰が最後に出たのか鍵をかけたのかバタバタして記憶にない・・・汗

どうなったらこうなるのかはてなマーク閉めたつもりの鍵ガーン



あ~平和な町にすんでてよかったDASH!DASH!



Seeds Of Happiness マロンといっしょに

ま、もしもの時はマロンさんが警備してくれてるから大丈夫かアップにひひ




・・・いえ。ちゃんと反省しますしょぼん





参加しています。↓ポチッとクリッしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ