アジ練とお友達ワンズ・長崎弁Ver | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

1月9日(水)10:00~アジ練


今日ご一緒したとは


ゴールデンのきなこちゃんとニコちゃんドキドキ


小さかとが・・・あれ汗どっちがきなこちゃんやったかねはてなマーク


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


トイプーのCoCoちゃんドキドキ


昨年末に避妊手術がんばったっちゃもんね~グッド!


怖いもんとかなかごたるよね~!?好奇心旺盛な7ヶ月の女の子リボン


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


はじめましてですぅ~ コーギーのアンちゃんドキドキ


これから一緒にがんばらんばねっアップ


お耳収納しとるぅ・・・かわいかぁラブラブ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


ふつうバージョンの耳


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


最近は、新しかお友達ワンコのたくさん増えてうれしかね~ニコニコ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


CoCoちゃんオビディエンスのレッスン中。


今日この後のビギナーコースですごか走りば見せてくれたっちゃんね~!!


すっごい早くってびっくりやったぁ目 


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


Seeds Of Happiness マロンといっしょに






ここからはアジ練後のお楽しみクラッカー


きなちゃんとニコちゃん、ふたりいつも一緒でおるよね~にひひ


私、大型犬も大~好きドキドキ・・・ 小型犬も中型犬もラブラブ・・・・結局犬わんわんみんな大好きニコニコ



Seeds Of Happiness マロンといっしょに


Seeds Of Happiness マロンといっしょに

ボールば独り占めしとらす・・・ラブラブ!


Seeds Of Happiness マロンといっしょに


アンちゃんは、みんなと遊ぶのはじめてやったけん長ひも付きで参加したよチョキ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに

すぐになじんどったね~合格


Seeds Of Happiness マロンといっしょに

マロンも楽しそうやしアップ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに

マロン、長縄とび飛びよるごたるぅにひひ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

みーんなまた会おうね、そいでがんばろうねっ音譜


以上!! 長崎弁バージョンでしたぁにひひ

そがんわからん言葉なかったやろ!?



参加しています。↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ