アジ自主練・・・反省 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

今日は10時からアジ自主練に行ってきました。


OPDES原鶴の直・前・練・習!!


お天気は快晴晴れのアジ日和でした。


メンバーは、仲良しワンわんわん友のマイちゃん、カノンちゃん、リッキー、マロン


土曜日に乗り合わせて大会に向かうメンバーですはた



Seeds Of Happiness マロンといっしょに

      カノンママ、なに持ってるの?(カノン、マロンとも超~期待顔キラキラ


Seeds Of Happiness マロンといっしょに
          そんなに見つめてもこの大福大福はあげれないよんべーっだ! 







コースは過去のOPDES加古川のコースだったんだけど


今日は、スラロームがまぁよく抜けること・・・○| ̄|_



普段スラが好きなマロンは、練習では抜けることはそんなにないんだけど


今日に限って何度も失敗を繰り返すうちに私も焦ってきちゃった汗汗


そのうえ「違う!」とか「あ!」とか言っちゃうもんだから


これがさらに負のスパイラルに・・・ダメダメ



マロンと私、そのうち不穏な空気が流れ・・・ダウン


失敗を恐れてスラに入らなくなってしまったガーンアゥ




きっと、マロンもどうしたらいいか困ってたはずだ、ごめんねしょぼんダウン



大好きなはずののアジリティが今日はもしかしたらほんのちょっとだけ


イヤになったかもしれないな・・・。


                      (いや、アジじゃなくて私のハンドリングがねあせる






とにかく大会では楽しく音譜走ろう!!



結果は後からついてくるさ~ビックリマーク





練習に最後までカノンママ付き合ってくれてありがとスキ




OPDES原鶴に参加のみんな


どうやらアジ当日は雨の予報汗だけど頑張ろうねグー







参加しています。↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ