ウッシーズの会 | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

ウッシーズ🐮定例会

今回は、親綱先生の87歳のお誕生日を祝う会🎂でした!


6・13と言えば

親綱先生のお誕生日ですが

来年は米寿のお祝いですね!!


皆んな大好き親綱先生❣️

フルート界の重鎮として、いつまでもご意見番をよろしくお願い致します🫶

いつもお元気でいて下さる事を嬉しく思います♪


今回のウッシーズはスペシャルで4世代の丑年が揃いました🐮


一代目🐄 山田 ゆう子 まさかのこの年齢で最年少の一代目ww


二代目🐄 野口親方


三代目🐄 低音特殊管のフルート親方

     古田土さん まさかの参加表明で初参加頂きました!


四代目🐄 みんなの顧問 親綱先生


と言う丑年が四世代揃ったウッシーズで、乾杯🍻の儀は、感動でしたね!!


今回、たまたま集まった居酒屋さんでのお通しが謎の魚の皮だったのですが、皆んなで何だろう?と話していても、誰も分からなかったので、店員さんに聞いたら「マグロの皮」でした!


なかなか厚さと弾力のあるマグロの皮でしたが、全員、初めて食べるとの事で、87年生きていても、初めての食べ物って普通の居酒屋にある物なんですね!


ケーキ持ち込み可の居酒屋🏮さんで、色々お誕生日会ぽい事ができましたが、ケーキ5等分に切ったら、6個ありました🤣笑。

いつも陽気なウッシーズ🐄ですが、次は秋の定例会でしょうか!

それまでに、絶対どこかのコンサートでバッタリ会うこと間違いないですけれど🤣


今日は富士山🗻の練習で、新調した靴を履く練習からスタートせねば!で、一日中、登山靴🥾でレッスンしていましたが、暑苦しい一日ではありましたが、靴の感じは良さそう❣️


帰り道は、離脱して

余った入浴券を消費すべく110湯目♨️健康浴場@東中野。

無理して銭湯って入る物じゃ無いと思うのですが、私の好きな炭酸泉とシルキー湯♨️があって、癒されました!!


でも、明日は練習登山だっちゅーに、銭湯に行ってしまったから、1時間半しか寝られない🤣笑。

辛い〜