アフターリハーサル | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

昨日のリハーサルで、メンバーの方より頂いたオヤツと長野土産🫶

色々な味のお煎餅🍘がありましたが、私は激辛なんて余裕👍かかって来いや〜🤣と、イキって選びましたが、
帰り道に、バイク🛵で帰宅しながら眠気覚ましに!と、激辛煎餅を食べたらヘルメット⛑️のフェイスカバーが曇り🤣笑
前が見えない〜危ない危ない!と、フェイスカバーを上げたら、色々分泌していました🤣💦

お出汁も効いてて、甘味もある味噌味で、とっても美味しいのですが、とっっても辛かった🤣笑
辛いと言うか、口が痛い🤣笑

あ”ーーーーーー🤪と叫びながら、走行🛵激辛をナメていました🤲と反省。。
今、笛を吹け、と言われたら、痺れて吹けない🤣笑。

そして最近、自分的になめ茸ブームだったので、なめ茸を頂いたのもハッピーでした🫶
以前、生徒さんのお宅に遊びに行った時に、アボカドになめ茸をオンしただけで、美味しい一品になります〜と教えて頂き、それからコレ無限♾️に食べれる〜‼️とハマっていたので、なめ茸のお土産嬉しかったです🫶

うっかり期限間際を忘れて購入してしまった東京都の銭湯回数券を必死に消費すべく、昨日は0時まで営業の電気湯♨️109湯目へ。

月曜日の番台さん面白いです!
サウナ入るか迷うな〜って呟いたら
「サウナ?OK!OK!
入っちゃいましょう🫶」と、ノリノリ🤣笑。
ノリに弱いので、サウナ5セットでバッチリ整って来ました🧖
ノリに乗っておいてよかった。
水風呂ぬるめでしたが💦

湯船の壁に、月曜日の番台さんが書く短編小説が貼ってあって、地球に隕石が‼️と言うお話しでしたが、退屈な湯船で読むお話しは、じっくり読んで、何かと色々沁みます🤙

お風呂上がりに、牛乳終止🥛しようとしたら、売り切れていたので、コアップガラナと言う謎ジュースで一日のシメを‼️
不思議な薬膳?ぽい香りでしたが、サウナ後に、こちらも沁みましたー!

あー、今日は銭湯は夜営業間に合わなかったー‼️
回数券使いきれるか🤣