毎日1kmスイミング♀️ | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

今日で3年目に突入🏊‍♀️
毎日1kmスイミング生活。

元々、富士山🗻に登る為のトレーニングの1つとして2年前の春にスタートしたスイミング🏊‍♀️

そもそも運動音痴なので、
1㎜も全く泳げず…
日々、今日は1m、明日は2m…と少しずつ少しずつ、距離を伸ばしていき、やっと1km泳げるようになりましたが、最初は1km泳ぐのに60分かかっていました❣️

丸2年、続けた結果、まだまだ亀泳ぎではありますが、最近は1km38分くらいかな!
30分くらいになると、毎日少しスケジュールが楽になるのですが、とにかく泳げなかったので、泳げるだけで嬉しいのです!

本当は、家でゆっくりTV📺見たり、お茶飲んでゴロゴロしたり…したいのですが
心身共に、不健康なので、その余裕がありません😂
特にこの2年くらいは、夜はプール🏊‍♀️にいるので、益々TVを見なくてなってしまいました。

でも、出来なかった事が出来るようになった喜びと、泳ぎながら水中に1日のモヤモヤを吐き出すとスッキリするので、やめられないです❣️

夜のプール🏊‍♀️から帰宅後も、2時間くらい練習時間がキープ出来たりして、泳ぎ出してからは、毎日のスケジュールも変わりました。
もちろん、行けない日もありますが。。

しっかり受付の方には名前を覚えられていまして、先日、大量のワンチュール🐶を受付に忘れて恥ずかしかった🫣など、日々、受付の方達へのネタは尽きませんが。

夏の富士山🗻を目指すには…朝のジョギングもスタートしないと追いつかないかも🤣体力っていくらあっても足りないですね🫶