クリスマスイヴ | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

🎄メリークリスマス🎅
クリスマスイヴは、午前は市川の教会で、午後は高円寺の教会にて、クリスマス礼拝の後の『小さな音楽会』で演奏させて頂きました♪

クリスマスの本当の意味を深く感じる1日となりました🫶
聖書は一度しっかり勉強したいと思っています。

夜は、牧師先生方とやたらメルヘンなカフェで会食🍷色々なお話しもさせて頂き、1日楽しいクリスマスイヴでした🎄

東京都の銭湯クーポンは終了してしまいましたが、引き続き銭湯お遍路で弁天湯♨️高円寺。
杉並区は銭湯天国ですよねー!
お風呂上がりに、コーヒー牛乳飲みながらM1見て、教会でケーキ🍰も頂きましたし、クリスマスが終わってしまうのが寂しい〜🎄
クリスマスおめでとうございます㊗️