6年ぶりの富岡八幡宮例大祭 | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

今日の富岡八幡宮例大祭のお神輿を担いでいるフルーティストは、私だけかと思いきや…
まさかの!
美人フルーティストの野原千代さん&トランペッター🎺の野沢さんご夫妻も担いでいらっしゃるとの事で、大先輩達が私を探しに来て下さり、記念撮影!
まさかの千代さんが担いでいるなんて皆さんビックリじゃないですか!ふふ(ノ∀`)+○゚*。・ 

しかも千代さんは、法被姿も可愛い😍
もちろん野沢さんの発破姿も安定のイケメンでした!

何年ぶりの再会が、仕事ではなく神輿と言うミラクル⛩️

お昼休憩になりましたが、最新アイテム『神輿枕』を取り入れた事でガッツリ担ぐ事が出来るようになり、まだ半分なのに燃え尽きてしまったwww😂