10/30コンサート♪チケット完売御礼 | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

10/30コンサート完売御礼♪①
いよいよ『Flute!Flute!!Flute!!!』のコンサートは明日10/30@新宿ドルチェです

気がついたら、チケット完売しておりまして、たくさんのお客様に足を運んで頂ける事、とても嬉しいです😂❤︎

一昨日からは、宮崎より桐原先生も東京でのリハーサルに参加で、毎日日帰り合宿状態での練習でした!
東京組は夏の終わりから練習を重ね、明日を迎えるのが寂しい気すらします♪

振り返ると、
フルーティスト🏍🛵バイク部のオフ会みたいな写真から始まり🤣
私は、バスフルートと並笛を担いでバイクが運転出来るようにもなりました!
匠さんとは、通勤が反対方向なので、帰宅の時は2分くらいのツーリングも楽しめました(←フルーティストの方とバイクでツーリングは貴重な体験🛵)

ランチタイムは、山田家御用達の日吉の和菓子屋さんから太巻を授かったり、楽しい思い出も出来ました!

3年前には、宮崎県立劇場で演奏したメンバーで、コロナを経て、また演奏出来る喜びを音楽に込めて良い演奏会を作りたいと思います♪

10/30(日)2:00PM
アーティストサロン“Dolce”

出演者
桐原 直子(フルート)
山田 ゆう子(フルート)
大保 麗香(フルート)
齊藤 匠(フルート)
山田 くに子(フルート)

プログラム
ボワモルティエ/5本のフルートのための協奏曲ニ長調 Op.15 No.3
ハイドン/神への夕べの歌
クーラウ/3つの三重奏曲 Op.13よりNo.2 ト短調
宮崎民謡/稗つき節
G.カッチーニ(編曲:林川崇)/アヴェマリア
W.A.モーツァルト(編曲:林川崇)/フルートアンサンブルのための魔笛組曲

おまけ
山田家(うちじゃない)には、現役の黒電話がありました☎︎