ラッキー楽喜とシカゴピザの入刀 | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

九州の笛の大先生より、貴重な『楽喜(ラッキー)』と言うスパイスを送って頂きました!お肉屋さんが作ったスパイスだそうで、まずはオススメの食べ方で、ゆで卵にふりかけて!と言うわけで、朝は卵に入刀の儀🥚
なんだろう、このスパイス!
美味しい味の粉がいっぱい!何が入っているんでしょう。卵がお店みたいな味になり、突然卵の存在感が大きくなりました🥚
先生〜♪ご馳走様でした!

そして今日は生まれ初めてのハイブリッド授業‼️コロナ禍で色々な経験をしています。このご時世の中、何とかフルートも前期の全授業終了しました。

ヨロヨロと帰宅して、雨も降って気力ZEROだったので、ずっと食べてみたかったシカゴピザ🍕をUberの割引特典でオーダーしちゃいました🛵

と言うわけで、夜は辞書みたいな厚さのシカゴピザに、入刀の儀🍕
これ焼くの時間かかりますよね!1時間待ちましたが、念願のシカゴピザ🍕は、激しく色々入ってて喜んじゃいました🤣

豊洲のお店で頼みましたが、いつか食べに行ってみたい〜♪

#souvenir #gift #おみやげ #ありがとう #thanx