香港50セントと坦々麺 | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

一昨日、とあるお店でお会計をしようと小銭を出したら…10円玉だと思って出したのが、まさかの香港50セント🇭🇰笑!

私は何十年も香港に行って無いので、香港のコインなど持っているわけがないのに笑‼️
誰ですかー!私に香港コインを盛った人は‼️笑。
大きさと色がまさに10円玉www

今日は午前中、お仕事で麻布十番に居たので、lunchにまたまた坦々麺😅
またまた麺活です。

こちらのシーファンさんは、ハイクラスなチャイニーズレストランですが、ランチは庶民でも楽しめる良い感じで、坦々麺の痺れ具合と濃厚さが素晴らしいバランスで、うっかり白飯頼んでインしちゃいました❤︎美味しい〜✨

      ヘ⌒ヽフ .         
(,,・ω・)フーフー          
(つ=||||____           
('⌒)\麺活2020#28