ブログを結構投稿してなかった
単純に描きたいことがなくって
今はドライヤーで髪乾かしてる
お久しぶりです りくですショボーン

最近悩みが尽きないです
考えすぎな性格がほんとに
自分のことをネガティブにしていて
とってももったいない時間を
ただぼーっと過しています

私は何にそんな悩んでるんだろう
可愛かったら悩まなかったのかーとか
頭に浮かんだりして
でもそれは可愛い人にはとても失礼だから
こんなことを思ってごめんなさい

何が足りないって決定的に努力が足りない
答えは出てるのに考えてる自分は
本当に逃げてるだけだよね

髪がそろそろ乾くぞキョロキョロw
もう眠たいなあ
終わります

追記
のぶくんお返しありがとう

りく