皆様
お久しぶりぶりブロッコリーでございます
今日はノブでございます
本当は昨日更新する予定が少々忙しくて出来なかったのであります

先日は相方のりぃとクリスマスを過ごし参りました
りぃのご家族の方も親切でケーキやご飯などお腹いっぱいまでご馳走になり、感謝感謝でございます

先日のクリスマス…
そう、タイトルにもあるように
「平成最後のクリスマス」でありました
僕はあんなに気が落ち着いて、笑ったクリスマスはありません
もちろん、りぃと過ごしてきたクリスマス
どれも最高に楽しく、幸せなものでしたが、
今回のクリスマスに勝るものではございません
きっと来年には、今回のクリスマスが歴代2位のクリスマスに、再来年には、歴代3位のクリスマスになっていくことでしょう

そうそう
りぃちゃんにあげたプレゼントが
やたらと気に入って貰えたようなのでご紹介いたします



こちらのパーカーでございます
え?
しっかり履いてますよ?
首元にダックスフンドの刺繍がありまして、
写真では見えませんが、
背中にもう1匹ダックスフンドがおります
僕もセーターとマフラーを貰いました
ほぼ毎日着ております
書き出すと楽しい思い出が蘇ってきて、
あれも書こう、これも書こうとなってしまいまして…
今日はここまでにさせていただきます

皆様はどのようなクリスマスをお過ごしになられたのでしょう