MJよかったぁ | ゆきおの和我真舞日記

ゆきおの和我真舞日記

和-日本人であることを誇りに
我-自分というものをもち
真-真面目に
舞-大きな志を持って舞うような人生を

という(わがまま)ですが、そんな大した人間ではありませんww

日々のことをダラダラと書く予定…。

MJよかったぁ(゚∇゚)


心配してた歌も良かったしっ(´∇`)←hydeに向かって歌が心配とか失礼なヤツ

後奏がカットされただけで、ほぼフルコーラスだったしねんっ!

最近のテレビ主演でもコメントのみが多かったから、座りトークもあって嬉しかったぁ(´ω`)


で、hydeがカーリングの話をした時に

「知り合いがカーリングやってるんで…」



「父親がカーリングやってるんで…」

に聞こえて一瞬ビビッた(・◇・;)



ゆっき~も笑えるし(笑)


次はMステと音楽戦士だぁ~

たのちみ