⋈ 今日のお弁当 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!



おはようございます(*^^*)


今日も長女とパパは元気に出発おねがい!!


イヤイヤ期の次女ちゃんと
何をして過ごそうかなぁ笑い泣きラブラブラブラブ(笑)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日の夫お弁当ですお弁当音譜






昨日の晩ご飯を取り分けておいた

チンジャオロースほっこりラブラブ

ま、安定の豚肉さんです(笑)




きんぴらごぼうとツナトマトパスタは

自家製冷凍食品。



あとは、いつものおかず笑い泣き




久しぶりにロースハム買ったら

薄くなっていたのか破けてしまいました笑い泣きアセアセ




美味しく食べてくれるといいなほっこり音譜




では、またね(´▽`)ノ