⋈ 今日のお弁当 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!



おはようございますニコニコキラキラ


今日も元気に出発した長女ほっこり
金曜日、今週もよく頑張りましたアセアセラブラブ
運動会の疲れが出るかなぁアセアセ
と、思っていたけれど、
今の所元気⸜( ・ᴗ・ )⸝

週末も無理せず過ごせたらいいなぐすんドキドキ





パパも元気に出発ほっこり

今日は少し早めに出発しました音譜
理由は、ファミマでちいかわのコップ付ゼリーが
発売されているからゲラゲララブラブ







無事に2種類ゲットできたみたいラブ!!

かわいい〜〜(*´﹃`*)


長女には内緒にしているけれど、

喜んでくれるかなぁうーんラブラブ



まんまとハマっている私とパパです笑い泣き(笑)

くりまんじゅう好きです、私ラブ(笑)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日の夫弁当です音譜お弁当









今日ものっけ弁当ゲラゲララブラブ



白身魚のフライは、

昨日の晩ご飯の時に揚げておいたもの。


ザンギといんげんの胡麻和えは、

自家製冷凍食品音譜


煮卵は、昨日作っておいたものほっこり

残りは晩ご飯で出しちゃいますクローバー




暖かくなってきて、お弁当が心配なので

保冷剤入れて持たせました( ´ ꒳ ` )




今日も美味しく食べてくれるといいなほっこりラブラブ



では、またね(´▽`)ノ