⋈ 今月も高〜い電気代(^_^;) ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!




こんばんは〜(*^^*)

アプリで電気代を確認しましたショック






もーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
高すぎませんかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
使用量的には去年と変わらないのにな…

夫のほうの光熱費もあるので
やばすぎますーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


眠気に勝てず、電気代が高い時間帯に
洗濯まわして、浴室乾燥してるからかなぁガーン
時間を気にしながら家事したいと思いますタラー

うちのメイン暖房器具は、エアコンアセアセ
20度でずっとつけてますᯅ̈՞ ՞


大人のみだったらコタツのみでなんとか
過ごせるけど、
子供達はじっとしていられないしねアセアセ

何か良い節約方法あるかなぁ驚き




今月も節約引き締めて頑張ります…!!!!