⋈ 我が家のクリスマス ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!


こんにちはほっこり


今日はさすがに雪降った〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

パパが赴任先に帰るので早めに帰さないと…!

明日が仕事納めなのでまた明日の夜

帰ってくるんだけど笑い泣き(笑)




我が家でも楽しいクリスマスが

過ごせました(* ॑꒳ ॑*)ドキドキ

だいぶ予算オーバーᯅ̈՞ ՞

12月は年末調整もあり、お給料が高めで

助かりました〜(^_^;)





長女のラッピング袋は毎年使っているものスター

今年はシルバニアの小物が欲しかった

みたいなので、ブカブカ煽り

メルちゃんの妹のネネちゃんも

パパサンタからって事でかさまし泣き笑い(笑)



次女はまだ分かっていないので

少しのおもちゃと慣らせるための靴

にしたよ〜(*¨*)ラブラブ






クリスマスの夜ご飯は

地元で人気のお弁当屋さんのオードブルと

かつやのカツサンド(*´﹃`)


ばあばと一緒に食べるという事で

ばあばが買ってくれましたえーんラブラブラブラブ

ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)♪






今年もニコニコでクリスマスを過ごせて

良かった〜ほっこりピンクハート



年末年始も予定あってあっという間に

終わりそうえーんえーんキラキラ


体調崩さず、過ごせますように〜滝汗滝汗




では、またね(*¨*)