⋈ 今日のお弁当 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!




おはようございます( ´ ꒳ ` )キラキラ


住んでる所はいよいよ雪が積もりましたタラー
喜んでいるのは娘だけ。。(笑)

45分程早く出勤したパパでしたが、
遅刻してしまったようショボーンアセアセ
もう少し早く出ないとダメだな…!



私も娘の送り迎えとか気をつけないと…!







今日のお弁当は大根の葉炒飯ほっこり!
高菜炒飯みたいな感じで食べてもらえるとルンルン


あったまるように豚汁もほっこりラブラブ
昨日の晩御飯の残りだけど(笑)


だんだん年末で忙しくなってきたパパえーん
体調崩さないように気をつけてほしいです。。



娘ももう少しで冬休み!
頑張れ〜〜(^-^)ピンクハート





では、また〜(*^-^*)ノ