⋈今日のお弁当⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!



おはようございますニコニコキラキラ


今日もギリギリまでベッドから出れず(笑)
バタバタの朝でした‪\(ᯅ̈ )/

娘の幼稚園が始まったらどうなるんだろー笑い泣き



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



今日のお弁当〜お弁当ルンルン




作って冷凍していたお稲荷さんのお揚げキラキラ
そろそろ使わないといけなかったので
寝る前に冷蔵庫に入れて解凍(*^-^*)


ひとつ破けちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また作り置きしておく真顔グッ!


今日も美味しく食べてくれるといいなぁ♡