⋈今日のお弁当⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!



おはようございますおねがい

今週は旅行に行っていてお弁当作りなし
だったので今日から再開(*^-^*)キラキラ

夢の国から帰ってきてお弁当作りが
かなり億劫滝汗滝汗滝汗


でも、節約のためにまた頑張るぞ!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.




今日のお弁当〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





相変わらずの映えのしない質素なお弁当笑い泣き


今日は野菜室が空っぽに近いので、
激安スーパーに行って食料調達しまーすイエローハーツ