”「自分自身の、 本当の力に目覚めること」が必要なのです♡” | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

いよいよ!スタートしました!



海外組インストラクター養成講座



オンライン拍手🙌クラッカー




皆さんこの日をワクワクドキドキ待ち望んでいたことでしょう音符私もです!



ご多忙な中、海外組インストラクター養成講座オンライン開催をしてくださった高田先生に感謝いたしますおねがい



今回バンコクからはYokoさん、Namikoさん、Sachikoさんの3名が参加音符Namikoさんは既に愛知県に本帰国。



当日朝は、「いってらっゃ〜い!笑顔でね爆笑楽しんでね〜爆笑バイバイ」とLINEで送り出しました爆笑



まるで我が子を合宿に送り出すような気持ちチュー



洗濯物を干しながらもソワソワ一日中気になる、気になる笑い泣き



講座が終了後、皆さん一人一人から感激と興奮のご報告が爆笑拍手



1日目から濃い内容で深〜い学びだったことおねがい



先生や素晴らしい仲間との出会い、皆さんからの刺激を受けたことキラキラ

 

自己紹介でちょっと話し過ぎたこと笑い泣き



この講座を受けて本当に良かった‼︎と思ったこと照れラブラブ



などなど、、、



皆んなの興奮が手に取るように伝わってきました!!



きっと充実感たっぷりの学びの時間だったんだろうなハート



参加者の皆さんは海外でカラーを学び、時間をかけて自分自身と向き合ってこられたという共通点があります。



住む国も、学んだ環境も、年齢も、家庭環境も、、、それぞれ違うけど、



こうやって今回同じタイミングでご一緒できたことは、きっと何かのご縁だと思いますハート



「学ぶ+コミュニティ」



まさにCLE協会が大切にしていること。



私自身も感じていることですが、



学ぶことと仲間がいることは、自分自身を成長させてくれます。



この深い学びの場で、お互いに良い刺激を受けながら、自分の個性を信じてさらに前に進んで行けますようにウインク



一人一人の門出を心から応援しています📣



余談ですが、、、



バックステージでは、、、



CLE的に言う「母の会」で盛り上がっていました爆笑🏳️‍🌈拍手




写真見るだけで緊張するね!





一日中ソワソワしたアセアセ



皆んな気持ちは一緒ね照れ



皆んなで皆んなを応援📣しています!!



高田先生、いつもありがとうございますハート