CLEの繋がりは温かい | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

昨日は久しぶりに私のカラーの恩師、池ちゃん先生とお話しできました。






なかなかマンツーマンでお話しする機会はないので、色んな話しをしちゃいました。



先生は本当に聞き上手ピンクハート



いつも暖かく見守ってくださいます。



今回色フェスに池ちゃん先生から直接お誘いをいただき、もちろん即答でYESグッ



先生にお誘いいただけるなんて、もう嬉しくて有り難かったですハート



いよいよ明後日(ほとんど明日?)に迫った色フェス。



本当はドキドキですが…皆さんに楽しんでいただけるよう、ギリギリまで準備しています!



池ちゃん先生や実行委員の皆さんが、当日一緒にレッスンに入ってくださるので心強いです照れ


池ちゃん先生と当日の流れの再確認をさせていただき、カメラの位置や音声チェック🎙、デモテーブルも見ていただきましたひまわり



皆さんが元気になるようなテーブルでお待ちしていますね。



ご参加くださる皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい