7年後…カラーって人だなぁ♡ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

Happy  Valentineバレンタイン


今日は楽しみにしていたお出かけラブラブ


中級メンバーのMさん、Nさん、Eさんとラブ


Cafe's Bar通称たえこさんカフェへ☕️



たえこさんカフェに初めて行ったのは、7年前に中級を一緒に学んだメンバーと音符皆んな元気にしてるかな?



左から2番目、大好きな池ちゃん先生が連れて行ってくれました照れ


その時、皆んなで一緒にお互い似合う服を探しながら、ワイワイ楽しかったな〜爆笑ルンルン


でも、当時はまだカラーを学び始めたばかりで、似合わないベージュばかり着ていたなぁ笑い泣き


この時下差しは、似合わない色を着る!という遊びで嬉しそうにベージュを着る私アセアセこの頃は、ニットおばさんにニットをお仕立てするのが流行っていて、もちろんオーダーしたのはベージュチュー


私、ファンデーションの色も合っていないガーンそして池ちゃんの貴重なイエベコスプレ笑い泣き


その後、プロ講座に進んでもやっぱりベージュは好きでアセアセまだまだサマー風味のわたし。



池ちゃん先生が大好きで、先生に会いたいラブ先生から教えてもらいたいおねがいという気持ちだけで資格コースを突き進み


高田会長からインストラクター養成講座を学び


それでもまだまだ殻を破りきれてはいなかった私キョロキョロ


サマーらしく上品にブーケ2装っていたかも💦


その後、池ちゃん先生が日本へ引っ越してしまい、抜け殻のようになった私えーん


頼もしく優しい先輩や仲間達に背中を押してもらいながらなんとか講師として一歩を踏み出し🐢
  

少しづつ生徒様とご縁をいただきハート


それからは生徒様のためを一番に考えて


髪を振り乱し脇汗かきながら滝汗すみません💦


とにかくカラーの力を信じて突き進んで来ました。


カラーを学んでいた当時は、自信がなくてベージュに助けてもらっていた私。


そんな私が7年後にはカラーをお伝えする側となり、こうやって大好きな皆さんと一緒にたえこさんカフェに来られるなんておねがい  



今はどんな色を着ても自分らしくいられる自信がありますニコニコ


本当に嬉しくて感謝の気持ちで一杯ですハート


皆んなが大好きだなぁハート


池ちゃん先生もそんな気持ちだったのかなぁ。


カラーを学んで7年後、あらためてカラーって人なんだなぁハートと感じています。


今日は皆んなに私の洋服も選んでもらいました音符ありがとう〜ハート


たえこさんにも沢山アドバイスをいただきました照れ


似合う色だけではない着こなしのアドバイスなどは、こんな提案の仕方があるんだ〜と、いつも勉強になります!!


帰り道、


YUKO先生で良かった〜ハート


と言ってくれたEさん笑い泣き


幸せですハート


こちらこそ感謝の気持ちで一杯ですハート


これからも自分らしく、楽しんでいきましょうね音符