楽しい時間 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

先週のことですが、


バンコクでカラーレッスンを終えたYukoちゃんと合流してステキなイベントへ🦌



作家さん達が集まるPopupイベントでした。


若くて才能溢れる作家さんたち。


作品への愛やこだわりが感じられました。


凄いなぁ。


好きなことをやってキラキラ輝いている人って素敵ですねキラキラ


今回購入したのは、こちらのブローチ🦌



ロドス島の鹿🦌をモチーフにしているそうです。


調べたら色々出てきたー。











角が特徴的だそうです。


イメージを形にするって凄いですね。大切に使わせていただきます!ロドス島行ってみたいなぁ〜。


その後、隣のMUZINAさんでサンダルをオーダーして、下のカフェでお茶☕️





宝石みたいに繊細で美しいケーキ達。






私はイチジクのタルト、Yukoちゃんはミルフィーユにしました。


甘さ控え目で繊細な味でした。次は紫の見るからにエレガントなSir Edward Islandにしよう!


ショッピングにお茶に楽しい時間でしたラブラブ Yukoちゃん、ありがとう!