スーパーポジティブRyokoちゃんとチャトチャ探索! | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

心理学講座で深い学びを得た翌日は、


シンガポール在住のCLE協会インストラクター


スーパーポジティブRyokoちゃんと


チャトチャ探索🏃‍♂️


RyokoちゃんはシンガポールでCLE協会のカラー講座を開講しています♡ シンガポール在住の方、ぜひGoビックリマーク


Ryokoちゃんのお教室はこちら


チャトチャでお揃いのワンピをGet



Ryokoちゃん、


かわいいカゴが欲しいなー


ということでしたが


カゴ、カゴ、、、なかなか思うようなのがなく、



ビーチで着れそうなワンピース屋さん⛱



オーガニックの石鹸屋さん🧼



木のインテリア🌿



シルバー系のインテリア



スパイス屋さん🌶



テント、セメントバッグのお店👜



ここのお店でセメント❓テント❓何何〜⁇ と、かなり盛り上がり爆笑ルンルン  Ryokoちゃん素敵なバッグをお買い上げ


Ryokoちゃん大好き、「飲む点滴」ココナッツジュース🥥 



Ryokoちゃん、おばさんにココナッツの実まで削ってもらって、むしゃむしゃもぐもぐ


お留守番の娘ちゃんに可愛いバッグ❤️



イニシャル大好きRyokoちゃん、こちらのお店で大興奮アップ



カラーアソートメントが豊富なディスプレイは、やっぱり目を惹く!! カラデザを思い出す〜。



ブルー系の色から、私たちにぴったりのブルーのワンピをそれぞれGet!



はぁ〜楽しかった〜


ランチはRyokoちゃんリクエストでタイ料理🇹🇭



優しい味で美味しかったね〜


スーパーポジティブ&スーパーチャーミングなRyokoちゃん、ありがとう


また会おうねーー