2019年明けましておめでとうございます⭐️ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

FSPJ認定Salon⭐️食空間プランナー&  
カラーコーディネーターのYUKOです門松


新年明けましておめでとうございます。


2019年の幕開けです


今年のお正月のテーブルコーディネート🎍



真っ白なテーブルクロスで、気持ちも新たに今年も前向きに進んでまいりたいと思います


日本から久しぶりに両親が遊びに来てくれて、賑やかなお正月となりました



日本から運んでくれたお節や、母が煮てくれた栗の渋皮煮🌰



地元の農家のおばちゃんが作ったお餅でお雑煮👩‍🌾



どれもこれも美味しかった〜


テーブルコーディネートはクリスマスが派手めだったので、お正月は少し落ち着いた感じにしました


センターピースには、12月のフラワーとテーブルのコラボレッスンのお正月のアレンジメントを。



ナプキンに濃い紫を使うと、ちょっと雅な和の雰囲気が出るかな?






2019年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますように。



一つ一つのご縁を大切に、毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います


今年もどうぞよろしくお願いいたします


Mimosa Color & Table
YUKOピンク薔薇