環境は自分で選べる | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんにちは。


Team Artisanes久しぶりに集合爆笑ルンルン

{C9E850F8-F433-45DF-89C3-46D03D203611}


パーソナルカラーアナリスト同期の私たち。そのまま一緒にインストラクターへ。


Artisanesとは、フランス語で職人という意味だそうです。 


フランス語堪能(旦那様がフランス人)のAkiちゃんが命名してくれました。


私たち、カラーの職人になりたいよね!なんて、あの頃は話していたっけ?違った?


外見も内面もあまりにも違いすぎる私たちびっくり パーソナルカラーもオータム、ウィンター、サマーとバラバラ。


普通に生活していたら、絶対に交わることはなかったよね、なんて冗談交じりで話していますが。


今となっては、心から何でも話し合える心友ピンクハート


違い過ぎるからこそ、認めあえる。


考え方が違って当たり前。


人間だから間違えることもある。


だけど、いつでもユーモアを持って、ゆったりとした心で許し合えるラブラブ


そんな自分でいたいです。


もちろん最初からそうだった訳ではなく、


カラーに出会って学びを深めていく内に、自分自身を認めることができて、


周りと比べて一喜一憂したり、


周りによく思われたいと、他者軸で物を考えたりすることはなくなりました。


そうしたら周りのことも、もっとゆったりとした気持ちで認めることができるように。


もちろん毎日良いことばかりじゃないです。


落ち込む時だってあります。


だけど…


不満を口にするよりも、感謝の気持ちを言える自分でいたいな照れ


環境は自分で選べる…そう思いますニコニコ


不満ばかり口に出していると、自分でそんな環境を作ってしまいます。


前向きなことを口に出していると、前向きな人達と繋がれます。


本当にこれは不思議。


まだまだ学ぶことばかりの私ですが…、


口角は上げて、目尻は下げて、行きましょうチュー


改めて、


皆んながいてくれてありがとうピンクハート