仲間って有難い♡ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんばんは。


久しぶりにカラー診断のモデルをさせていただきましたラブラブ


akaneちゃんの生徒様のAさんニコニコ カラーコンシェルジュ養成講座のモデル診断の単元です。


まずは目に入ってくる素敵なディスプレイラブラブ 

{E32FB55B-82FB-4882-BA60-D368E1DCF516}


カラフルでセンス良く整えられたディスプレイにトキメキましたキラキラ


Sephoraのコロンとしたネイル可愛いラブ


ベースの診断はスムーズで、声のトーンも心地よかったですおねがい


最後はちゃんと「パステルピンクピンクハート」の診断結果に導いてくださいました照れ

{9D3390CE-E2A1-488B-B290-CBA9AB59228F}


何より、私の良い所を親身になって見つけようとしてくださるその気持ちが伝わってきて、とても嬉しかったです。


誰かが一生懸命自分のために考えてくれる、ってやっぱり嬉しいものですねおねがい


久しぶりに診断される側となり、改めて気付くこともたくさん。勉強になりました!


Aさん、akaneちゃん、ありがとうございましたクローバー


その後、パパッと買い物を済ませてカラー同期のakiちゃんとランチナイフとフォーク

{CF235D37-2FDA-4DFE-9AF9-EB7CA4ADC1E7}
akiちゃんが写真撮ってくれました爆笑


聞いてもらいたいことがあったので、急だけど呼び出しちゃいましたチュー


忙しいのに私の話しに付き合ってくれて、ありがとうラブラブ


何でも安心して話せる仲間の存在って有難いです。


akiちゃん、パーソナルカラー別の自分の写真を撮ったというので、見せてもらいました爆笑


ストールだけではなく、ベースメイクからそれぞれのパーソナルカラーでメイクしたそうですびっくり 本気度が違います!


分かりやすいパーソナルカラー別の似合い度の違い、ぜひakiちゃんのブログでご覧くださいウインク



{98F35EC9-4139-44DE-888C-9B3F8021C66D}




お問い合わせはお気軽に