”色の学びを色々な分野で活かす!を発信!CLE 公式Instagram♡” | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

おはようございます。
 
 
色を学んだらどんな事に生かせるの??
 
 
まさに以前の私がそうでしたが、具体的なイメージが湧かない方も多いかと思いますキョロキョロ
 
 
色は私達の日常に当たり前のようにあるものなので、色ってわざわざ学ぶもの?そう思う方ももしかしたらいるかもしれませんね。
 
 
学び始めたら楽しいことは間違いない!のですが、やはり具体的に見ていただくのが一番!
 
 
私が所属しておりますNPO法人色彩生涯教育(CLE)協会の公式Instagram、
 
 
 
 
 
この度、色の学びを色々な分野で生かす!をテーマに、
 
 
色xファッション
色xテーブルコーディネート
色xフラワーアレンジメント
色xカルトナージュ
 
 
など、様々な分野で活躍するCLE協会の有資格者メンバーが色の楽しみ方、生かし方を発信することにりました爆笑
 
 
私も「色xテーブルコーディネート」をテーマに、バンコクより季節のテーブルコーディネートをお届けすることになりましたピンク薔薇
 
 
第1回目の投稿は、「緑の風香る5月のテーブルコーディネート🌿」
 
{65DA8167-5E36-40F5-AF5A-9524BF780ED4}

 
この機会にぜひ、CLEマルシェInstagramをチェックしてみてくださいねウインク音符
 
 
CLEマルシェInstagramはこちら
 
 
色の学びは色々な分野で活かせること、ぜひ多くの方に知っていただきたいですニコニコ
 
 
私も個人的に皆さんの投稿を楽しみにしていますラブラブ
 
 
 

 

 

CLE協会のHPはこちら→
 
{FE87D444-B9B3-464B-BB07-C3D57C7301BD}
 
{0A267A16-FBFF-482A-A5FD-99BA6036063E}

 

 

 

■CLE協会公式カラー講座

 

 

まずはこちらから!
ダイヤモンドカラー1day体験講座

自分磨きのカラーお稽古講座
ダイヤモンド美色コーディネイト講座初級
ダイヤモンド美色コーディネイト講座中級

さらにステップアップのプロ講座
ダイヤモンドベースカラー診断士養成講座
ダイヤモンドカラーコンシェルジュ養成講座
ダイヤモンドパーソナルカラーアナリスト養成講座
※プロコースはCLE協会より認定証が発行されます。
 
{A0EAB6D8-A4F1-434A-9710-49550899F336}
 
{63994577-2F41-4012-AB58-3A67C5E340C9}

 

 


お問い合わせはお気軽に