美色コーディネイト講座初級〜配色レッスン | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんばんは。

 
 
FSPJ認定サロン・食空間プランナー&カラーコーディネーターのYUKOですピンク薔薇
 
 
立春を過ぎると、街中では春色のディスプレイが目を引くようになってきますねブーケ2
 
 
日本にいたら…自分色のスプリングコートを買いたいなぁラブ
 
 
パーソナルカラーがサマーのHiromiさんから質問がありましたピンク薔薇
 
 
ベージュのトレンチコート、どうもしっくりこない。どんなベージュが似合うんですか?
 
 
とっても良い質問爆笑
 
 
実は、ベージュは元の色相が橙(オレンジ)なので、やはり黄みがかった色が似合うイエローベースの方が得意な色チュー
 
 
サマーの方に似合うのは、例えばこんなピンクベージュガーベラ 豚さんの肌のような色豚
 
{19FCFFF0-1CD8-4C54-AD88-B3CC35E992C8}
(画像はお借りしました)
 
サマーのピンクベージュ、見つけたら是非試してみてくださいねウインク
 
 
HiromiさんとSachiさんの美色初級レッスンは、7単元の配色レッスンでした虹
 
 
配色テクニックを覚えて、理論的に配色を作れるようになると、またお洒落の幅も広がりますねルンルン
 
 
ナチュラル配色とコンプレックス配色を作る練習。
 
{5872757E-487E-49BC-B13B-BD6F228EA750}

 
楽しみながら色んな配色に挑戦してみてくださいねウインク
 
 

お問い合わせはお気軽に